2013.12.07 7:05 PM

SKE48研究生 矢野杏月、活動辞退による卒業を発表!

SKE48研究生の矢野杏月が、学業専念の為SKE48の活動辞退することが7日、発表された。

今後の活動は、以下の通り。
・最終活動日 → 2014年2月23日(日)
・劇場最終公演 → 2013年12月23日(月・祝)研究生「会いたかった」公演 2回目
・ファンレタープレゼント受付 → 2014年2月28日(金)到着分まで
・SKE48 Mail → 2013年12月23日(月・祝) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ更新 → 2013年12月31日(火) 23:59:59

下記については、参加。
□SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会
・2014年1月12日(日) さいたまスーパーアリーナ
・2014年1月18日(土) ポートメッセなごや
・2014年1月19日(日) インテックス大阪
・2014年2月11日(火・祝) 幕張メッセ
・2014年2月08日(土) パシフィコ横浜
・2014年2月16日(日) ポートメッセなごや

□AKB48 33thシングル「ハート・エレキ」劇場場握手会
・2014年2月22日(土) 幕張メッセ

□AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤握手会
・2014年2月23日(日) 幕張メッセ

■矢野杏月コメント
6期研究生の矢野杏月です。
この度、12月を最後に SKE48 の活動を辞退させていただきます。
学業を優先させたいと思い、この決断をしました。

活動を続けて行く中で、たくさんの壁にぶつかってきました。
ですが、この活動の中で以前から憧れていたお仕事と触れ合う機会が多くさらに憧れが強くなっていきました。

これからはそのお仕事を将来の夢とし、自分の信じた道を真っ直ぐ進んで行きたいと思います。

突然の報告でごめんなさい。
応援してくださったファンの皆さん SKE48 のファンの皆さん、ありがとうございました。

残りの時間を大切に、そして今まで以上に一生懸命に活動していきたいと思います。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031