2014.01.13 1:06 PM

SKE48松本梨奈、木下有希子ら7人が成人式

AKB48グループから今年成人式を迎えるメンバー26人が13日、東京・千代田区の神田明神にて成人式記念撮影会が行われた。

SKE48からは、阿比留李帆・高木由麻奈・竹内舞・松本梨奈・鬼頭桃菜・木下有希子・犬塚あさなの7人が参加した。

■今の心境や今年の抱負

◆鬼頭桃菜
二十歳になったからといって頑張りすぎず、いつもみたいに変わらない桃花でがんばりたいです。

◆松本梨奈
20歳の大人になってセクシーさと色気をどんどん出していけたらいいと思います。

◆木下有希子
SKE48の中でも古株ですが、まだまだ行けると思っています。自分の発言に責任をもってカッコイイ大人になりたいです。

◆阿比留李帆
今年は20歳。前に確実に進める1年にしていきたいです。

◆高木由麻奈
成人式を迎えて、まわりの方から頼られる大人になりたいと思います。

◆竹内舞
私は美少女戦士みたいになりたいですね。美少女戦士みたいにキラキラして積極的な大人になります。

◆犬塚あさな
去年からずっとダイエットを試みてきましたが、食の誘惑に負けてしまっていました。今年こそはダイエットをしてキレイになりたいです。

松本梨奈 2014/01/13 – 13:03
AKB成人式に出席
させていただきました*

寒い中、待ってて下さった皆さん本当にありがとうございました!!

晴れ着はクリーム色ですっ♪

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930