2011.12.19 6:45 PM

向田茉夏、選抜復帰を報告「自分を見つめ直すとても素敵な期間でした」

 向田茉夏が、SKE48のアメブロ(選抜メンバースペシャルブログ)で選抜復帰を報告した。

ただいまです(*´∀`*)!!

SKE48の新曲、『片想いFinally』の選抜に入らせていただきました。

復帰しました!

みなさんに、たくさんのご心配をおかけしてしまい、悲しませてしまいました。

でも、あの期間は私にとって、自分を見つめ直すとても素敵な期間でした(・ω・*)

前は、見えなかった違う角度から見る景色は、初めて見るものであり、新しい発見もありました*

ゆっくりゆっくりですが、毎日色んな事が分かり、見えてくる。

こんな素敵な期間をいただけた私は、すごく幸せ者なんだと、思えました*

感謝ですね(*・ω・*)

ブログには、「復帰おめでと」「おかえりー」「ほんとに待ってた」とコメントが多数寄せられている。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031