2014.01.19 11:27 PM

SKE48柴田阿弥、「漫画アクション」で初ソロ表紙!

SKE48の柴田阿弥が「漫画アクション」で初のソロ表紙を飾ることを19日、ファンに報告した。

柴田阿弥 2014/01/19 – 23:10
ということでお知らせ♪

この前撮影してきましたが、
2月4日発売の漫画アクションさんに
載せていただきます٩(ˆ0ˆ๑)۶

ソログラビアです♡

そしてなんと
初めてのソロ表紙です!♡

みなさんに今年はソロ表紙に
なれたらいいねって今日も
言っていただいたりしましたが
こんなに早く夢が叶うなんて(>_<) わたしが表紙なんて夢みたい! 夢をひとつ叶えられたのも、 いつも応援してくださる みなさんがいてくれたからです。 あさって発売の漫画アクションさんで 情報解禁でしたが、どうしても わたしからお知らせしたくて 今日報告させていただきました♪ もちろん許可はもらってるよ♡ 楽しみすぎるぅ(;_;) 本当にありがとうございます(;_;) ぜひゲットしてくださいね♡

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031