2014.03.10 9:17 PM

SKE48 6期生の折戸愛彩・山本由香 卒業を発表!

SKE48研究生の折戸愛彩と山本由香が、学業に専念する為SKE48の卒業を発表した。

<折戸愛彩コメント>
私、折戸愛彩もSKE48を卒業します。
私は、SKE48が大好きでこの公演も大好きなんですけど、やって行く中で新しい夢もできて、4月から高校生になるという事で、色々悩むこともあって学業に専念することにしました。
4月に卒業をするんですが、それまで今までと変わらず全力でやっていくので、それまで応援をよろしくお願いします。

<山本由香コメント>
私、山本由香は3月いっぱいでSKE48を卒業することを決断しました。
メンバーもみんなも、みなさんも急な話でびっくりされたと思いますが、たくさん、たくさん悩んだ結果が卒業を決断しました。
卒業後は、夢に向かって学業に励みたいと思います。
残り少ない時間ですが、精一杯やっていきますので、応援よろしくお願いします。

■山本由香 今後の活動
・最終活動日 → 2014年3月22日(土)
・劇場最終公演 → 2014年3月22日(土) 研究生「制服の芽」公演2回目
・ファンレタープレゼント受付 → 2014年4月30日(水)到着分まで
・SKE48 Mail → 2013年3月22日(土) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ更新 → 2013年3月31日(月) 23:59:59

2014年3月23日以降の握手会は、全て不参加。
※握手会については、2014年3月21日(金・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会が最後の参加となる。

芝智也 2014/03/10 – 20:55
本日の研究生公演にて、
6期生、折戸愛彩・山本由香が
SKE48卒業の発表をさせていただきました。
卒業後は学業に専念し、SKE48とは違う道を歩んでいきます。

最後の活動まで応援を宜しくお願い致します。


スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031