2014.03.13 9:15 PM

SKE48出口陽、卒業を発表!

SKE48の出口陽が13日、チームS「RESET」公演で4月をもってグループから卒業することを発表した。この日は、出口の生誕祭イベントが開催されていた。

<出口陽コメント>
今日は、このような素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます。
本当に25歳という1年は、すごく私の人生の中でも濃い1年で去年のリクエストアワーでは、「あなたとクリスマスイブ」を一位で歌わせてもらう事が出来たことは、すごく私にとって大きな出来事だったし、そしてSKEとしても、私の夢でもあったナゴヤドームにも立つことができました。
本当に、ここまで私を支えてくださった皆さんありがとうございます。

そして、この場をお借りして、私から皆さんにお伝えすることがあります。
私、出口陽は、4月でSKE48を卒業します。
これは、前向きな卒業で1期生として、約6年間活動をしてきて本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

なので卒業するのは、すごく寂しいですが、これからは私の夢でもある歌手という道に進むために
歌の勉強を本格的にやっていきたいのでSKE48を卒業するという形になりました。
これから色んな事があると思いますが、このSKE48での6年間の思い出を胸にこれからも生きて行きたいと思います。

まだ、詳しい日にちなどは決まっていないので、追って皆さんにお知らせします。
これからもSKE48と出口陽の応援をお願いします。

<追記:2014.4.8>
・最終活動日 → 2014年4月29日(火・祝)「未来とは?」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや
・劇場最終公演 → 2014年4月21日(月) チームS公演
・ファンレタープレゼント受付 → 2014年5月31日(土)到着分まで
・SKE48 Mail → 2014年4月29日(火・祝) 23:59:59
・SKE48 公式ブログ → 2014年4月29日(火・祝) 23:59:59 
・Google+ → 2014年5月1日(木)23:59:59

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930