2014.03.16 7:15 PM

SKE48鬼頭桃菜、卒業を発表!

SKE48の鬼頭桃菜が16日、チームE「僕の太陽」公演で4月をもってSKE48を卒業することを発表した。

■鬼頭桃菜コメント
私から、皆さんに報告させて頂きたいことがあります。
私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。

理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。

なので、悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからも、SKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。

まだ、4月まであるので、ぜひ、思い出をたくさん作れたらいいなと思っています。

ありがとうございました。

李帆阿比留 2014/03/16 – 19:04
ももちゃん、卒業発表したんですね。

ももな。。。>_<
愛してるよおおお(´;ω;`)♡

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930