2014.03.24 1:35 AM

SKE48向田茉夏「奇跡の五年間でした」

SKE48の向田茉夏が23日、最後の劇場公演に出演した。

公式ブログで向田は、「私がskeに入ったのは中学入学と同時。入った理由は、今まで、人見知りを直す為です。とかって意味のわからない理由を言ってましたが(笑)実際、自分でもなんで入ったのかわからないんです。 人前で話すのが苦手なのに、なんで入ろうと思ったんでしょう(笑) 自分で奇跡だと思います」と振り返った。

SKE48に入ってからの五年間について「楽しかったでも苦しかったでも辛かったでもなく、駆け抜けたって言葉がピッタリです。ほんとに、意味のある五年間でしたっ。奇跡の五年間でしたっ」とつづった。

最後に「私に関わって下さった皆さん、ありがとうございました。ほんとにお世話になりました。ほんとに愛されてました!」と感謝した。







スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031