2014.03.24 7:00 PM

SKE48小林亜実「グアムマラソンのスケジュールがすごすぎてドン引き」

SKE48の小林亜実が24日、4月13日に開催される「グアムインターナショナルマラソン2014」のスケジュールについて言及した。

Googel+に「グアムマラソンのスケジュールがすごすぎてドン引きしている。マラソンの次の日のK2公演は出るみたいなので、走りおわったらそのまますぐに帰国予定らしい。なので次の日に影響が出ないようにしっかりトレーニングしておくように、と。いっかい叫んだ(笑)が、がんばる、、。(T-T)笑っ」と投稿。

小林はコメント欄にも「脚いっかい壊れると思ってる(笑)」「がんばるがんばらない、とかのレベルじゃない。(笑)わたしたちちゃんと「人間」って思われてるかな?走ってそのまま飛行機って大丈夫なのかな?(T-T)泣ける」と心境を吐露した。

<追記>

小林亜実 2014/03/25 – 23:14
こんばんは!
携帯の充電なくなっちゃってて更新できませんでした、ごめんなさい(´;ω;`)

マラソンのことですが、、
「このスケジュールでは無理だと思います」と伝えてからの「なので次の日に影響が出ないようにトレーニングしておいてください」との返答でした。

メンバーにも相談したけど同意でした(T-T)

だからどうしようもなくて
ここで悲鳴をあげてしまいました(´・ω・`)

書いたところで何も変わらないのに、ごめんなさい(´;ω;`)反省。ちゃんとトレーニングします!

最近は反省ばかりしてる自分に反省。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031