2014.03.31 7:00 PM

SKE48中西優香「今回の総選挙に立候補しないことに決めました」

SKE48の中西優香が31日、「第6回AKB48選抜総選挙」に出馬しないことを明かした。

中西は自身のGoogle+で「私は今回の総選挙に立候補しないことに決めました」と投稿。

「総選挙をやるという発表があってからずっとずっと迷っていて。一昨年、去年と私はランクインさせていただいて、皆さんから最高の最高の宝物をもらいました。人生の中でもとても衝撃的でとても幸せな出来事、今でもその時のことを思い出すと胸がぎゅうってなるくらい」とこれまでの総選挙を振り返った。

続けて「私はそれに対して何か返せているだろうか、とずっと考えていたんです。皆さんからもらってばかりな気がして…。今年、胸を張って皆さんに何か返せたぞ!と言えない自分のまま立候補するのはやめようと思いました」と本音をつづった。

最後に「総選挙以外に頑張りたい、と思うものもあります。今年はそれにしっかり集中して皆さんに成長した自分を見せたいです。皆さんが誇らしくなるような中西になれるよう精一杯努力しますので、どうかこれからも見守っていて下さい」ファンにお願いした。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031