2014.04.03 8:43 PM

SKE48金子栞「今回のAKB48選抜総選挙に出ません」

SKE48の金子栞が3日、「第6回AKB48選抜総選挙」に出馬しないことを明かした。

自身のGoogle+で「今日は皆さんに伝えたいことがあります。わたしは今回のAKB48選抜総選挙に出ません」と報告した。

ファンからは、「残念だけど金ちゃんが決めたことなら応援するよ」「金ちゃんなりに考えた結果だね」「選挙だけが全てじゃない」などのコメントが寄せられている。

金子は、昨年の第5回AKB48選抜総選挙は63位だった。

<追記>

金子栞 2014/04/04 – 0:11
さっき間違えて、あんなに言葉足らずな投稿しちゃぅたの!(*_*)

今年の総選挙に立候補しないことを決めました。(本日二回目)
去年、ランクインすることができて私の居場所を作ってくれたファンの方々には本当に感謝してます。
いつも支えてくれてありがとう(´ω`)
わたしがどっちの決断をしても応援するよって言ってくれるんです。
そんなファンの方方を誇りに思ってます。

いろんな意見があるかと思いますが、私らしく進んで行こうと思うので、これからも応援よろしくお願いします(๑•́ ₃ •̀๑)

明日のSSA楽しみます♪
おやすみるく!!


スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031