2014.04.04 11:45 AM

SKE48松井珠理奈「総選挙って通知表をもらうときみたい」

SKE48の松井珠理奈が3日、「第6回AKB48選抜総選挙」に立候補したことをGoogle+で報告した。

松井は「11歳でSKEに入ったときに、決めたんです。目の前のことから逃げないんだって。結果は、どうであっても…‥…まだまだでも、その悔しさをバネにがんばるって!!だから、今回も立候補します!!」と宣言。

その次の投稿で「無事に、立候補できました!!去年、ギリギリでみなさんにご心配おかけしてしまったので…今年は、早めにと思ってたんですが…それでも、緊張しちゃいました」と報告。

さらに「総選挙って通知表をもらうときみたいに、ドキドキします…。自分てきには、頑張ったんだけどなぁとか…あそこは、まだまだだったなぁとか見つめ直すことができたり!!」と胸中を明かした。

最後に「みなさんが応援してくださったり、あたたかい言葉をくださることが、いつも励みになります!!どんな結果でも、受け止めます」と締めくくった。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031