2014.04.05 12:17 AM

SKE48熊崎晴香、ステージから落ちて負傷

SKE48研究生の熊崎晴香が4日、さいたまスーパーアリーナで開催された「AKB48グループ春コン」SKE48単独公演で、ステージから落下し負傷していたことがわかった。

今村悦朗 2014/04/04 – 23:43
みなさま。今村です
本日SSAコンサート終了しました。
SSAまで足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
私もSKEの大きなコンサートを見るのが初めてだったもんですから、まずはしっかり客席で見ようと思い見ました。
あらためてメンバーのクオリティの高さに感動しました。
なので、レポートできなくて、本当にすいませんでした。
今後は、芝と手分けしてでも、みなさまにお伝えしていきます。
あと、ひとつ報告があります。
メンバーの熊崎晴香が、唄っている最中に、ステージから落ちてしまい負傷してしまいました。
すぐ病院へ連れて行きました。
本人は笑って大丈夫だと気丈でしたが、右手首をついたみたいで今診察中です。ご心配おかけしました。
またわかりしだい報告いたします。
本人もブログで報告すると言っておりました。
スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031