2014.04.06 10:48 PM

SKE48後藤理沙子「私は今年選抜総選挙には立候補しません」

後藤理沙子 2014/04/06 – 22:26
私は今年選抜総選挙には立候補しません。

理由は?と聞かれると
今回はそうしようと思ったから!

なんでこの世界には
やること全てに理由が必要なのかな?

実は去年の総選挙、いろいろ考えて立候補しないと思っていましたがファンの方の意見を聞いて考え直して、でることに決めました!

たくさんの刺激がもらえたので去年出て良かったなと思いました!

応援してくださった方
本当に本当にありがとうございます!

今年、選抜総選挙あると聞かされてから立候補締め切りまで握手会がなくて直接意見を聞いたり私の考えを伝えることができなかったですが……

春休みはずっと東京にいるので
SKEのこと応援してくれているお母さんに電話した時に「今年総選挙でないとこうと思う」って言ったら「残念」って言われてしまいました。

ファンの方はそう思ってしまうのかなー?

でもなんか私的に出ないって
考えも一歩だと思うんです。

なんか今まで時の流れに
身を任せていた自分がいました。

そんな自分を誰よりも知ってて
誰よりも嫌ってた、
これは私にとって一歩です。

ってことを大人に言ったら
そうしたところで
新たに何か自分から行動しなきゃ
ただの総選挙出ない人に
なっちゃうよって
言われちゃったんだよな~(笑)

うん、

私の一歩は
何もわからない道への一歩かな(笑)
でも結局は総選挙出ても
新たに何か自分から行動しないと
ただの総選挙出る人になると思います!

私に必要なのは自分から行動を起こさないといけないことだと思ってます。いや考動だね。

私は12歳の時にSKEにはいって
12歳の私の状況を見て別に落ち込んでない時も「まだ若いんだからこれからだよ」とよく言ってくれる大人が多かった。

13歳のときも

14歳のときも

気付いたら私は今年17歳になります。

もう私は言うほど若くもないし
これからの人間でもないです。

これは私だけがそう思ってることじゃないこともわかってます。それでも応援してくれる方がいることを凄く誇りに思います。

幸せの形は人それぞれ。

私は形のない幸せをたくさん感じたことあります。

私は今幸せです。
形のない幸せ者。

私の幸せは他人から見えないけど
私の中ではとっても大きな幸せ。

これからどんな形の幸せと
出会えるのかな?

まだ手探り中ですけど、
形のある幸せをいつか手に入れます。

その時はみなさんと
喜びを共有したい。

ということなので
これからもよろしくお願いします!

TeamS 後藤理沙子

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031