2014.04.27 11:45 PM

SKE48山田澪花、初日出演メンバー発表に「まるで盾と矛の世界で理解はできませんでした」

山田澪花 2014/04/27 – 23:25
お久しぶりです!

昨日今日、握手会ありがとうございました!!!!!

あの、すっごくバカなんですけど
チームE公演の初日のメンバーが公式で発表されたの知らずに

初日楽しみです!

っとかいうブログを送ってしまいました!

30分後くらいにあがる私のブログをみて笑ってあげてください!

初日に出られないのはずっと前から知ってましたよ♪

マネージャーさんに理由を聞いたけれど
まるで盾と矛の世界で理解はできませんでした!

でも絶対にわかるのは
理由を後付けしてでも
私を公演に出させたくなかったってことです!

なんて言えばいいかな…

ぷおーーーーーん

おやすみなさい
Goodnight♪:-)

チームE「手をつなぎながら」公演
2014年5月2日(金) 開演 18:30
【出演メンバー】
磯原杏華・市野成美・岩永亞美・梅本まどか・大脇有紗・加藤るみ・木本花音・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・柴田阿弥・須田亜香里・谷真理佳・松井玲奈

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031