2014.06.07 8:18 PM

SKE48柴田阿弥、「第6回AKB48選抜総選挙」15位で選抜入り!

7日、東京・味の素スタジアムにて「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」の開票イベントが開催され、SKE48チームEの柴田阿弥が15位(39264票)で選抜入りした。

■柴田阿弥コメント
去年みなさんが17位にしてくださり、いままで経験したことがなかったお仕事をたくさんさせていただいて毎日が幸せで、SKE48になれて本当に幸せだなと思っていました。その反面、17位と16位の差ってこんなに違うんだなと感じることも多くて、選抜の壁はこういうことかと悔しい思いをしたこともたくさんあったので、今年こそは絶対に選抜に入りたいという一心で頑張ってきました。みなさんからいただいたチャンスを絶対に無駄にしない。自分が小さい頃大好きだったアイドルのように輝けるように上を目指して頑張りたいと思います。いつも失敗ばかりで、去年もアンダーガールズのセンターにしていただいて本当に嬉しくて、みなさんに急いで報告しようと思ったらアンガールズのセンターになりたいと書いちゃうし(笑)。その件ではたくさんいじられたんですけど…。これからもたくさんつまずくと思いますが、これからも上を目指して、ここに満足せずに頑張ろうと思います。私は1番を目指さなければ、2番にも3番にもなれないという言葉が好きなので、これからも1番にこだわってみなさんの人生で1番のアイドルになれるように頑張ろうと思います。(一番思い出に残っている仕事は)SKEの選抜にも入ったことがなくて、去年初めて選抜に入れたことをファンのみなさんに報告できたことが一番嬉しかったです。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

写真集

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031