2014.06.07 8:21 PM

SKE48宮澤佐江、「第6回AKB48選抜総選挙」12位で選抜入り!

7日、東京・味の素スタジアムにて「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」の開票イベントが開催され、SNH48チームSIIとSKE48チームSを兼任している宮澤佐江が12位(44749票)で選抜入りした。

■ 宮澤佐江コメント
今このステージに立っていること、今このスピーチの時間をいただけていること、本当に嬉しいです。これも全て、12位という結果があるから。ここに立てています。投票してくださったみなさん、たくさんの愛を本当にありがとうございます!去年の総選挙から1年間は私のアイドル人生でまた忘れられない1年になりました。いろいろな感情をもたせていただいて、たくさんの出会いもあり、いろんな方と関わらせていただいて、うん…もう…。本当に感謝しています。ここ2、3年は正直不完全燃焼な年を繰り返していました。でもまた48グループのいちメンバーとして、力になれるよう、もっと盛り上げられるような人になります。改めて今まで当たり前だと思っていたステージに立つということの喜びを本当に知れた1年でした。この喜びをしっかりとみなさんに返したいと思いますし、素敵な背中を後輩に見せられるように前を向いて頑張っていきます!本当にありがとうございました。嬉しい。あとLINEのスタンプになれるのも嬉し~い!(大島優子に一言)優子のこと考えると泣いちゃうから、また明日。

スポンサード リンク
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930